おつかれさま

常日頃お世話になっている友人から8年前にもらったバッグですが、この度引退することになりました。頑丈で、雑誌とか入れやすく、ポケットもおおく、昔にしては珍しい衝撃吸収材付きの素晴らしいやつです。(PCを入れるとき用かなと勝手に理解)

今もどこでどういう状況でもらったのかを覚えてるぐらい嬉しくて、東京に出てくる前から愛用してたやつです。実家から持ってきたものだとこれと毛布ぐらいしか残ってないぐらい。
京都もディズニーランドもラスベガスも韓国もサイパンもこいつと一緒に行ってました。

寄る年波には勝てなかった模様で、遂にバッグの底の角に穴が空いてしまいました。さすがに底が抜けそうなので買い換えることに。
友人との絆を1つ失ったみたいで寂しいもんです。今までありがとうね。多分お前はお墓まで連れて行くよ。