実家に帰ってみました

甥っ子に会ってみた

やんごとなき事情で今年は帰る必要があったので、実家の九州へ帰ってみました。
まずは6月に生まれた甥っ子に会ってきました。
どうやらその甥っ子が寝てるベビーベッドが、私や姉弟が使っていたベビーベッドらしいです。
まだあれあったのね…とっくになくなっていると思ったのに。と少し感慨深く見てたです。
あとは両親がじじ(ばば)バカになってました。

父方の実家に行ってみた

半年ぶりぐらいに、父方の実家へ行ってみました。
ド田舎なのでなんにもなく、いたのは虫ぐらい。蚊に食われまくりました

JALのファーストクラスに乗ってみた

お盆は飛行機が全部高くて、かつ安いのは全然なかったので、
帰りだけファーストクラスに乗ってみました。
すごかった…なんと言っても専用の手荷物検査場だったので、待ち時間がなし!!
これはでかい。
特にこのお盆はすごい待つのでそれだけでストレス。
手荷物検査場を抜けると、専用のラウンジに通されました。
飲み物飲み放題。テレビのチャンネルは変えれなかったけど甲子園見たかったから問題なし。
画像はラウンジの画像です。

最後に飛行機に乗ると飲み物に加えて、食べ物が出てきました。
頼んだのは紅いものムース。コーヒーと相性良かった。
本当は座席も撮ろうと思ったんですが上手く撮れなかったので。

さて、明日は掃除だ〜