2012年になりました。

昨年のことは、こちらに書いてるので、そちらで。

今年のテーマは

  • 倒れるときは前のめり
  • やり過ぎぐらいがちょうどいい

 

で行こうかなと思います。
「倒れるな」というツッコミは甘んじて受けます。
 
ゆりかごから墓場までできるエンジニアを目指しているので、インフラ、バックエンド何でもチャレンジしていきたいと思います。
英語は正直中学生レベルですが、英語ドキュメントばかりなのでがんばって読んでいきます。
(PCの前でブツブツ言ってたら英語を読んでるんだと思ってください)
 
まずは当面の目標として、現在携わっているサービスを絶対に成功させる。というのが当面の目標です。