2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

追記

Gitとの連携をちょっと検証してみました。 メニュー→[Edit]→[Project Settings]→[Editor]で Version ControlのModeを"Meta Files"、Asset Serializationを"Force Text"して、.gitignoreにUnityとMonodevelopの特定ファイルを外すといけました。.gitignoreに…

Unity研修まとめ

12/23まで5日間の会社のUnity研修でした。 研修前: あーUnityね。ゲームエンジンでしょ。聞いたことあるー(ほとんど知らない) 研修後: あーUnityね。ゲームエンジンでしょ。これだったらできるんじゃないかなぁ?...たぶん、スライムが倒せなかった勇者が…

SpringのDI + PowerMockでのテスト

いままではテスト対象クラスで定義しているDI部分をEasyMockで、staticメソッドのMockをPowerMockで書くことがほとんどでした。 昨日テストケースを書くときに@PostConstructで定義されている部分があったので、普通にDIを使って書いてたのですが、staticメ…