今年買ってよかったもの

2022年買ってよかったものを書く。

iPhone14 Pro

iPhone11 Proからの乗り換え。バッテリーがへたっていたのでまぁ変えるかなぁ...ぐらいのノリで変えた。iPhone11 Proではマスクをつけた状態でFace IDが解除できなかったがこれはできる。ちょっとしたことだけど体験はよかった。ちょっとしたことだけど時短になる。

 

 

Audio Technica ATH-CC500BT

正直、軟骨伝導骨伝導のちゃんとした違いは分かってない。Audio Techinica製品を使ったことがないのと、USB Type-Cで充電できるところが決め手になった。毎日使っているが特に不満はない。前に別製品の骨伝導ワイヤレスイヤホン使っていたけどそっちより長く使えている。

REALFORCE キーボード Mac用配列 静音 ワイヤレス

ワイヤレスタイプのREALFORCEが出たので購入。リモートワークで常時ディスプレイに繋いで仕事をしているので、ものすごい変わったかと言われるとそうでもないが机の上にケーブルがないので心なしかスッキリしている。使い心地などは安定の製品なので言わずもがな。

あとは、除湿器とかコーヒー飲むためにARAS マグカップ 大とかいろいろ買ったはず。どれもよかった。2022年は日本の経済をたくさん回したので褒めて欲しい。